« TRAVELER'S FACTORY[中目黒] | | 古道具屋HOME | | 移転後の36(サブロ)[吉祥寺] »

Shiva Cafe[吉祥寺]

吉祥寺駅から歩いて15分ほど、成蹊大の近くにあるカフェ「Shiva Cafe」。
以前こちら行ったときは定休日じゃないのにお休み、だったので、今回晴れてリベンジw

shiva2_f.jpg

同じ吉祥寺にある「Sajilo Cafe」の姉妹店で、Sajilo同様のジャンク&オシャレなネパール・カフェです。

GW中で、さぞや混んでるかと思いきや、先客1名だけと拍子抜けw
まぁ、雰囲気を楽しむにはよいですね。写真はこっそり1枚パシャ。

shiva2_in.jpg

オーダーは、お腹も空いていたのでチキンカレーをチョイス。
こちらのカレーはナンではなくカレーライス、しかも玄米ご飯w
和×ネパールですね。(→もっともナンも選べるみたい?)

shiva2_carry.jpg

味は、すご~く美味しかったです(^ ~^)b
Sajiloでは辛味がたらなかったので、今回は「ちょっと辛くして」とお願いしたのが正解でした。

スイーツも美味しいらしいので、次回にまた♪

Shiva Cafe SHAKTI【HP
東京都武蔵野市吉祥寺北町3-1-1
TEL.0422-36-1521
営業 
土日)11:30~23:00
平日)Lunch 11:30~16:00 Dinner 18:00~23:00
定休 水曜

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
とくにオークやナラがよいですねー。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Trackbacks