« HAPPY EVER AFTER[目黒通り] | | 古道具屋HOME | | DEMODE STANDARD INC.[目黒通り] »

東京蚤の市開催[調布]

目黒通りシリーズの途中ですが。。。

「東京蚤の市」というイベントが新たに開催されるようです。

tokyofleam0.jpg

[第一回東京蚤の市概要]
日程:5月26日(土)27日(日)
時間:11:00~17:00
開催場所:「東京オーヴァル京王閣」東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:300円

※荒天の場合をのぞき、雨天決行です
※会場はバンク(競輪トラック)の外のスペースになります

くわしくはこちら。

ほー、新設の蚤の市なんですね。
最近、この手のものは人気なんですかねー?

(神社の境内などではなく)会場を借りているようなので有料なのは仕方ないのですが、会場(バンクの外)は屋外なんですかね? 雨天決行だから、屋根はあるのかな?

私は27日(日)に行く予定。
「仁平古家具店」「Let'Em In」「houti」「みずたま雑貨店」「Coupe」など当ブログでも紹介したことのあるお店や、ちょっと気になるけど遠くて行けないお店が数多く出店しているので楽しみです♪

そうそう、26日(土)には「古家具店の開き方」(by 仁平古家具店)というトークイベントがあるようです。
あー、聞きに行きたい。。。(>.<)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
とくにオークやナラがよいですねー。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Trackbacks