« CHUM APARTMENT[目黒] | | 古道具屋HOME | | Farmer's Table[表参道] »

ANTIQUES What's[目黒通り]

目黒通りの元競馬場交差点そばにこの春オープンした、というアンティークショップ『ANTIQUES What's』。

whats.jpg

「何世紀にもわたり中国のお墓に埋蔵されていた馬の“はにわ”や、火鉢の灰ならしなどの道具類、フランス製の真鍮のじょうろ、そして失敗作として陶工に割られ何百年も地中に眠っていた陶片などなど。。。女性誌やファッション誌の編集長を務めた蝦名芳弘氏がオーナーで、密かに注目を集めているショップ」との噂を聞きつけ、行ってみました。

しかーし、今回行ったときは夏休み休業中とのことでシャッターが閉まってました(ToT)
うーん、やられました。
ホームページもまだないようなので、情報がなかったんですよね。

また次回リベンジしたいと思います。

What's【HP:なし】
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル101
TEL. 03-3710-1550
営業 13:00~19:00
定休 月・日・祝

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
とくにオークやナラがよいですねー。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Trackbacks