« ギャラップ世田谷店[三軒茶屋] | | 古道具屋HOME | | オルネドフォイユ[青山] »

大江戸骨董市

有楽町(銀座)の国際フォーラムの広場で月2回開催している、大江戸骨董市に行ってきました。

ooedo.jpg

→『大江戸骨董市』の詳細はこちら
http://www.medissue.co.jp/oedo-antique/


毎月第1・第3日曜(9:00~16:00)に開催しています。

銀座という場所柄(?)、こぎれいな商品が多く、その分東郷神社の骨董市などと比べるとちょっとお高いかんじですかね!?

一時期ちょっと人出が減っていたように思うのですが、今回久しぶりに行ってみて少し回復したようです。
以前より、古着(着物系)の出店が多くなった印象で、それ目当ての女性客が増えたような気がします。

私としては、いくつか気になる品もあったのですが、今回は戦利品なしで帰ってきました。

ooedo.jpg
↑以前の骨董市での戦利品。古いスポーツギアものに弱いですよねー(笑)

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
とくにオークやナラがよいですねー。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Trackbacks