« アンティーク&カフェ・anotherDoor[恵比寿] | | 古道具屋HOME | | 無相創[西荻窪] »

世田谷ボロ市、行ってきました。

boroichi.jpg

行ってきました、ボロ市。
とりあえず、すごい人出でした。とても平日の昼間とは思えない(笑)

全体の感想としては、もうこれは骨董市じゃないですね。
普通にお祭り♪
骨董類のお店より、食べ物屋の方が多いのでは?というかんじ。
そのほかにも、古着から、アクセサリー、革小物、おもちゃ、神棚(?)などなんでもアリです。

まぁ、それゆえ、これだけ人が集まるのでしょう。
骨董市だけだったら、こんなに人は集まらない(笑)

さて、肝心の戦利品ですが、全体的にグッとくるようなモノは少なく、なにも購入しませんでした。
そうは言っても、チョロチョロと気になる品はあったのですがネ。。。

会場途中の"代官屋敷"が一番よかった、って言ったら怒られちゃいますかねー(笑)

daikan1.jpg
daikan2.jpg

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。木フェチ。
とくにオークやナラがよいですねー。
F.L.ライトやハンスJ・ウェグナーが好き。

Trackbacks